--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また広告が出てました

仕方ないので書きます


※近況のみ
専門学校の方は今のトコ順調かなー



C言語も結構楽しい


ただPC用語とか覚えられねぇ/(^o^)\


まぁバイトも辞めたんでチマチマ生きていこうと思います


そういえばぽっしゃって新しくなったケータイ

♀のアドが28→3



只でさえ少なかった♀アドほぼ消滅wwwwwwwwwww


高校の友とか1人も入って無いって言う…


まぁ連絡方法無いから仕方ないけどね!


メイポはINしたりしなかったり1週間に1度INするかなー?程度



そんなこんなで生きては居ます、眠いのでテンション低いです。

まぁ今日はココらへんで、もしかしたら今月中にもう1回書くかも














主にグチで



そうだ!ニコニコ乗せられるようになったんでしたね!


マンタPのブロリープロデューサーでも貼っておこう


2008.06.21 Sat l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あれ、大学は?
2008.07.10 Thu l siki. URL l 編集
No title
俺なんか♀のアド1だぜ('A:;.:...
2008.07.14 Mon l kiyu. URL l 編集
No title
>>sir
俺の愚痴が大量に書かれてる記事の最後の方に乗ってるお

>>kiyu
カーチャン乙
2008.07.23 Wed l ぽき★どうやら管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://steveaustin0921.blog65.fc2.com/tb.php/42-6b6572b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
