--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて広告も出てた事だし適当に書いてみようかノリで

ちなみに今家のPCぶっ壊れてネット接続できません、動きはするけどネットに繋げない感じです、オフゲで暇つぶししてます
先週担任が

「去年のアニメで一番よかったのはグレンラガンだな!うん!

                      ・・・あルルーシュもよかった!」


「そうだ!昨日ギアスみたやつ手あげろ!」



っていったから5人ぐらい手あげたんだけどさ…




「ビデオ撮ったか!?よし貸せ!」


とか言い出すんですよ

正直教壇に立ってそれはまずいと思います

18時に放送だと勘違いしてたようです

なんとも可哀相な先生です




後は何かあったかな

バイトだね、辞めようか本気で思案中

職場的には働きやすいし仲もいいんだけどね

俺ってば短気君だから、すぐ機嫌悪くなるんだよ

高校のときなんて1週間に3回は機嫌悪かった記憶があるぐらい短気なんだ

それでもねバイト先ではニコニコしますよ!オーナー&店長のご機嫌も取りますよ!

でもね!






前の時間帯のやつ仕事しねーんだもん!!






あいつらのせいで俺20時間以上は余裕でただ働きしてるってんだ!






真面目に計算したら3倍ぐらいに余裕でなりそうなんで計算しないけどさ・・・

なんかこの記事書いてるだけで嫌になってくる

まぁ真面目に働いてる人からすれば普通なんでしょうけどさ

俺には不可能です!

まぁちなみに昨日起きた負の連鎖がバイト辞退への道を開いたね

まず日曜日はギアスあるから休みもらってたんですよ(バイト先には教習所って事にしてるけど)

それでも日曜日入れられてたの、まぁここは仕方ない、俺も我慢できるギアスは録画すればいんだしね


録画完全に忘れたけど


んでもってその日曜日に俺の時間帯の人で飲み会とかやっちゃってるの

この飲み会が決まったときにはシフト決まってから仕方ないんだ、これも全然許せるんだ

それで、その日曜は俺&新人さん&リーダーの予定だったんだよ

そして、日曜の飲み会の事を聞いた店長が新人さん入れて歓迎会にしようって事になってね

新人さんがシフトからはずれて深夜の時間帯の人が代わりに入ったんだ

さて予想ついたね、



俺&深夜クルー&リーダー の図式の完成です



俺もねクルー仲間で飲む飲まないだったら文句はなかったんだ

でもね店長が認めて公認の歓迎会ですよ

飲み代も出るわけですよ

そしてこの時間帯で2番目に古い俺が必死に働くわけですよ






これにはお兄ちゃん、ちょっと許せなかったね







俺一人別で歓迎会ですよ!俺は歓迎しねーよ!しかも酔ってご機嫌のまま一番忙しいときに戻ってくるあいつら・・・

ウザイ以外何者でもない・・・

書いてるだけでムカついてきた

あぁ「負の連鎖」だからまだまだ続くよ


「正直お前が1番うぜぇよ死ね、氏ねじゃなくて死ね」とか思ってる方はこのままお引取りください

逆に最後まで読まれて結局叩かれると僕ちゃん挫けちゃいます

そして「なげぇよ!もっと簡潔にしろ!」とか思われてる皆さん

後半分です!がんばってください!




半分とか適当に言いました、正直気分で書いてるんで量はわかりません


さて続き書こう、この流れ続けるのがキツイ

負の連鎖ね負の連鎖

後はバイト中にからあげ君達を上げまくる殺鳥フライヤー君の掃除中だね(調理する前から余裕で死んでるけど)

ちょっとフライヤー上げて掃除してたんだ、細かい描写は俺の文章力の都合により省略しとくね☆

んで油拭き終わってフライヤー下げたんだけどさ


勢いが強すぎたんだね180℃の油に鉄の板が落下した感じで油が吹っ飛んだ






主に俺に




うん熱かったね、正直熱すぎてリアクションなんて取れないね、

まぁ実際被害範囲は顔2箇所と手1箇所で別に何てこと無いんだよ

落ち着いて手を洗ってさ次に顔洗おうと思ったらさ

お客さんがレジにくるんだねー、タイミング悪いよねー

そこで俺も他のクルー呼んで代わりにレジしてもらえばいんだけどさ

そこは口うるさく「お客様はお待たせしない」と言われてるから反射でレジに立っちゃう俺

接客中油がついた場所が痛いの…でも我慢して笑顔なの・・・

そして接客終わって振り返ったら掃除した場所全部油まみれなの・・・

もうね・・・

いや・・・自分の不注意が原因なのは知ってるからさ誰かに当たりたくても当たれないという

もどかし過ぎるこの怒り

んでユニフォーム新しいのに着替えて顔も洗ってまた仕事ですよ

まぁ仕事する事に怒りは無いんだ、歓迎会さえなければ

話が脱線しそうだ戻そう

んで仕事に戻ってイライラしたまま笑顔で接客続けて

最後にレジ点検

簡単に言えば接客してお客さんとのお金の受け渡しに間違いが無かったかどうかなんだよ

まぁ出るわ出るわ

-1200円

正直どうやったらこんな数字が出るのか俺にもわからない

んでリーダーと話て出た結論がこれなんだ

「昨日からある商品券処理してないんじゃない?」

この日店長代行がする仕事を休みだったからしてないんではないか、という予想です

そう予想です悪魔でも予想です

正直確かめるすべなんてありません

普通はね、前の時間帯の人が言っておくんですよ、引継ぎで

○○があるから注意してねー とかね

あいつら一言も言わなかったから、それが正解かどうかもわからないんだ

もし商品券ある事にして処理して、無かったときにはね・・・

んで迷ってたときに歓迎会組が帰ってくるわけですよ

そして前の時間帯に入ってた某腐女子が一言

腐「ぁ、ゴッーメン言うの忘れてた☆」

俺「は?何考えてるの?」


うん、久々にマジになっちゃった

こいつアレだろ俺が今日アイス奢って、「○○君大好きー」とか言って俺の機嫌がいいとか思ってるんだろ?


正直…アイス奢って大好きって言われても嫌いになるだけです

俺なんてそんなもんです、ご機嫌伺いとか嫌いなんです


俺がする分にはいいけどされるのは嫌いというワケワカラン思考なんです

いや、謝ってたけどね、正直かなりイライラしてたから適当に流すだけなんだ、

なんか聞かれても「シラネ」

とか言ってたんだ

感じ悪いよね、俺

どうぞ幻滅しちゃってください

正直今のバイト先の人間、俺が怒らないと思いすぎ

ブラックジョーク言われても笑いながら流すよ、

イライラしながらも流してたよ

それがどうでもよくなってきた












さて最後まで読んでくれた君にサプライズだ!!!!!


最初の方の文覚えてるかなー?もしかして違和感感じた人もいるかもねー

この事実を知ってる人は友達にも居ないって言う激レア情報だよー☆























大学辞めました



専門学校生です


ちなみにmixiとかには書くなよ?マジでめんどくさいから書いた時点でmixi脱会する

脱会してほしいなら、言ってくれ普通に脱会する
スポンサーサイト

2008.04.14 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://steveaustin0921.blog65.fc2.com/tb.php/40-dfeb34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
