--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ広告阻止の為に更新です


とかそんな事で更新しようと思ってたらですよ。

何日たっても広告がでない…












俺はFC2に勝った!




実は設定がまた変わったとか言われても知りません聞いてません









------------------------話が180度変わります------------------------








そういえば、ロッテとのタイアップありましたよねー


今度はアノ大企業とやるみたいです。







景品みたいな感じでコードがつくだけだし






メイプルガム買うより全然恥ずかしくない!!!




しかもこっち普段から買ってるしね!
ピザの代名詞だろうが知らない!
俺は痩せてる!

     

そして…





ローソン店員の俺の完全勝利!!!!



                                   人生的には負けだけどな

2008.02.05 Tue l メイプル l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちの親コカコーラに勤めてる

俺の完全勝利!
2008.02.05 Tue l きんよく. URL l 編集
No title
きんはメイポ引退したjy(ry
2008.02.06 Wed l ぽき. URL l 編集
No title
ぉぅぃぇー
http://kurukurudo.web.fc2.com/
んー宣伝ですこn
2008.02.13 Wed l こま. URL l 編集
No title
なに!?
バレてる・・・だと!?


どうせだからリンクにぶち込んどいた
2008.02.15 Fri l ぽき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://steveaustin0921.blog65.fc2.com/tb.php/37-d63c2afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
